mussina et mussini 出品作品のご紹介!

ペイ*デ*フェさんのリアルな虫柄プリント服。

着た時のラインもキレイなワンピやスカートなど、注目のお洋服ブランドです!

実物大オオミズアオの刺繍ブローチ
実物大オオミズアオの刺繍ブローチ
小さいオオミズアオの刺繍ヘアピンブローチ
小さいオオミズアオの刺繍ヘアピンブローチ
むし豆ノート
むし豆ノート
ミンミンゼミの羽化羽ネックレス
ミンミンゼミの羽化羽ネックレス

↑お拾いものさんの、虫を彷彿とさせるアクセサリーなど。

 

↑こちらも、急遽参加いただけることになりました、かんざし屋富美子さんの、古府をつかった、手描きの(!)蝶のブローチやかんざしの数々。

急遽で出品が決まりました、“たがや”さんの「蜂」。基本的に置物が多いとのことですが、アクセサリー類も入れて頂ける事になりました。

金属で作られている虫達は、本物と見間違えそうなほど!

SHINOBUさんの虫アクセは、まさかの頭だけというアイテムも!インパクト大です。

虫やは虫類に精通している作家さん、みのじさんからは、手拭いやバッジなど綺麗な色でプリントされた製品の数々。アトリエ☆イボヤギさんによると、だんご虫は子供達にとっても人気なんだとか。。。

大人になると、図太くなる反面、なんでコワい物が増えるのでしょうか。。。

ニヒル牛さんでもおなじみ、アトリエ☆イボヤギさんの新たな試みは・・・なんと、虫のさなぎのランプです!!

ワオ!!

(↓写真は、ニヒル牛の虫展風景です)

よしえだ製作所さんと言えば、今年の2月に開催した「ニッティングパーティー」でのイグアナ作品も記憶に新しい、あの!ニット作家さんです。

 

今回は虫ということで、写真のイモムシブローチの他、「くもの巣ブローチ(蜘蛛付)」と「ラフレシアヘアゴム(ハエ付)」を制作中とのこと。

フフフ、、、楽しみ♡

 

↓イモムシ部分に針金が入っていて、形が変わるそうです!

 


 

2024〜2025年のギャラリーレンタルご予約受付しています!

詳しくはこちらへ

 

レンタルギャラリー レンタルスペース ギャラリーカドッコ

カドッコ かどっこ カドッコ

kadokko cadoco

ギャラリー 西荻 ニシオギ