モノノケの夏、始まってます!

ワンピース日和のイベントで初出展されたツクリバナシさんに、何かお化け的なモノなど?!と相談したところ、ジャジャン、とこんな「お化け風の服」がありました。

なんと、こちらの目玉は全てミシン刺繍されているのですよ(驚)

ポンチョスタイルのお洋服です。

急遽参加決定のデハラノリユキさんのPOP YOKAIシリーズ。イチオシは明太子のメンタ君。派手、、です。

TOPミュージシャンのCDジャケットへの作品提供など多方面で活躍されているデハラさんですが、今回は作品がモノノケ達に囲まれています。

急遽、カッパを捕獲して干してカッパジャーキーをこしらえました。味は甘め、きっとご満足いただけるできばえです。

cadoccoのスペシャルパッケージでお届けです。

刺繍作家千葉美波子さんの妖怪刺繍作品は。。。

今回出品の中で一番女子力高い仕上がりです。

でも、妖怪先生の本領発揮で選ばれたキャラは見ごたえ◎。その刺繍のクオリティと共にお楽しみください。

※刺繍作品は非売ですが、図案を生かしたカードとレターセットをご用意しています。

 

 

 

 

←いらっしゃ~い

 

皆様を笑顔でお出迎えしております。


↑写真をクリックすると大きくなります。写真ごとに少しコメント付き。

 

夏休みの始まりということもあり、親子連れのお客様も大勢いらっしゃっています。

どうぞ、パパと僕の夏休みの思い出作りに(?)お立ち寄りくださいませ!

 

 

2024〜2025年のギャラリーレンタルご予約受付しています!

詳しくはこちらへ

 

レンタルギャラリー レンタルスペース ギャラリーカドッコ

カドッコ かどっこ カドッコ

kadokko cadoco

ギャラリー 西荻 ニシオギ