cocoro no wa ~ココロのワ~ 素材市11日金曜から!

いよいよ今週末はcocoro no waプレイベントの素材市の開催です。

各福祉作業所さんからお預かりしたとても楽しい布、フェルト、その他急遽お預かりできることになった八王子生活館さんの和紙などもズラリ並びました。

 

マジェルカさんのブログでも更に詳しくご紹介さてれいますので、素材の背景についても是非知っていただきたいなと思います。

 

生地は、お好みの反物から50cm以上~カット販売いたします(一部カット不可なものもあり)。

1メートル800円のお手ごろ価格のものから、1,000円代のかなり凝った作りのものまで。

フェルトボールはサイズによって各60~80円と、こちらもバリュー価格です。

 

カドッコでお付き合いのある作家さんによる、素敵なサンプル作品も各種展示していますので、

もの作りのヒントにしていただけましたら!

 

cocoro no wa 本イベント開催(&公募展)は6月13日~。

勿論、この素材を使った作品の公募展も引き続き募集中です。

詳しくはこちらのページからどうぞ。

 

↓こちらは、サンプル作品と、飾りつけ後のギャラリーの様子。

 カラフルで楽しい☆

 

 

2024〜2025年のギャラリーレンタルご予約受付しています!

詳しくはこちらへ

 

レンタルギャラリー レンタルスペース ギャラリーカドッコ

カドッコ かどっこ カドッコ

kadokko cadoco

ギャラリー 西荻 ニシオギ