マコリョーシカとまこけし展 12/9-14

 

 

マコリョーシカとまこけし展   マトリョーシカ、こけし→まこの場合
12.  9 Thu - 15. Wed       open 12:00 - 19:00 最終日18:00

私がもし、歌人であるなら短歌はマトリョーシカ、俳句はこけし。。
    木地人形に乗せてお送りするユルさと辛さの妙をお楽しみ下さい。   

しおたまこ:イラストレーター
岡山県生まれ。東京生活を経て、今は新潟在住。
女子美術大学短期大学部 造形学科卒業。
生活、女性、育児雑誌、広告などを中心にイラストを描く。
   現在、紙、布、木、土、、いろいろなものに自分の作品を乗せて発信したい。
  そんな想いを形にするべく様々なものづくりに挑戦中。

  http://homepage.mac.com/siotamako/
  –––––––––––––
  この度のしおたさんのイベントは、cadoccoオープンの前から開催の希望を
  頂いていた、待望の個展です! 
  夏に鎌倉のギャラリーYOKOさんで開かれたクーさんとの二人展にお邪魔した
  ご縁で、cadoccoでも個展をしていただくことになりました!
  コケシの聖地(西東京地区では、と勝手に自負・・・)ベビヰドヲルのお隣で、
  オリジナル絵付けのコケシ&マトリョーシカをお楽しみください。

  

 

2024〜2025年のギャラリーレンタルご予約受付しています!

詳しくはこちらへ

 

レンタルギャラリー レンタルスペース ギャラリーカドッコ

カドッコ かどっこ カドッコ

kadokko cadoco

ギャラリー 西荻 ニシオギ