西荻物産展 物産ご案内その1

いよいよ開幕いたしました西荻物産展。

「あ〜知ってる知ってる、アノ店でしょ〜」

というお声多数。

 

ですが、意外と「全部知ってるわ!」とは

言い切れないほど充実のラインナップが揃い踏み。

 

ちょっと遠くにあるお店

今年できたばかりのお店

静かに黙々と頑張っているお店

などにもお声をおかけしています。

 

「気になっていたのよね〜」というお店の商品を、

まずは(?)cadoccoでお手に取ってご覧下さい。

 

さらに気になる!と言う方は、どうぞ各店へ遊びに行ってみてくださいね。


cadocco的感涙のラインナップは、『すず途』さんの特製皿。

なんと!cadoccoにちなんで、「角」のつく単語を活字で押したすず湯のみ(振るとチリチリ鳴ります)や、「カドッコ」が飛び出ている小皿も焼いてくださいました。

 

茶散歩マイコップや蚊取り線香立てなどもサービス価格でご提供中♪


サウスアベニューさんからは、「乙女の為の中国茶入門」といったテイストのブレンドジャスミン茶。

「西荻乙女」は、耐熱容器入り。

このままお湯を入れて西荻散歩のお供にもオススメ。

バラの花びらがふわっと開いて、見た目も華やかです。

 

お世話になっているあの人に、「西荻土産」や「西荻うっふんタオル」はいかがでしょうか。

 

あ、西荻乙女は男性でもOKですのでご安心を。


※グーチョキパンと甘いっ子は、月曜が定休日のため、当店での発売もお休み致します。

 火曜日には入荷いたしますので、何卒ご了承くださいませ。

 

2024〜2025年のギャラリーレンタルご予約受付しています!

詳しくはこちらへ

 

レンタルギャラリー レンタルスペース ギャラリーカドッコ

カドッコ かどっこ カドッコ

kadokko cadoco

ギャラリー 西荻 ニシオギ