初日のケータリングをご紹介!

西荻駅南口から歩いて一寸のところにある

piyo toto chatさんに初日のケータリングをお願いしました。

 

お庭の丸テーブルにずらり並んだのは、カナッペの集合ショット!

実は、バゲットに乗ったバージョン&スコーンに乗ったバージョンという二種類で、具材によって異なっていました。

 

お店でも人気というローストビーフは、ほんのり甘いスコーンに乗っていて、その絶妙な味のバランスは、まさに黄金比!

 

思わず無言になってしまいました(笑

 

ステンドグラスの美しいドアと真っ赤な壁に囲まれた、おとぎの国のようなピヨトトシャさん。お店の方へも足を運んでみてくださいね!

 

 

(先日ランチタイムに行ったら満席!残念!チャンスを見計らって、また行くつもり)

 

 

 

 


cadoccoブレーン?の南食堂さんからも、折り詰めの差し入れをいただきました。

卵ダルマちゃん達からも、旗振ってエールが♪

 


 

 

2024〜2025年のギャラリーレンタルご予約受付しています!

詳しくはこちらへ

 

レンタルギャラリー レンタルスペース ギャラリーカドッコ

カドッコ かどっこ カドッコ

kadokko cadoco

ギャラリー 西荻 ニシオギ