チェコ雑貨:ストーレッジさん

「万国雑貨市」に出品されている商品とショップさんのご紹介です!

こちらは、チェコ雑貨をお取り扱いのストーレッジさん。

 

ぬいぐるみ、時計、古い聖書、額縁、マッチラベル・・・

ありとあらゆる雑貨が棚一杯に並んでいます。

蚤の市で宝探しをするみたい!

 

人気は、印刷物や本の表紙。

繊細なつくりのショットグラスやゴブレットなどもあります。

額縁入れたマッチラベルと香水瓶などを並べて、

お家の窓辺やトイレなどを飾ってみるのも楽しそうですね。

 

(丁度良いサイズのフレームと絵はがきがあったので、早速自分でもGET.額に収めてプレゼントにしようと考えています。)

 


 


 

 


 

 

こちらは、外から見る夕暮れのギャラリー。

ん?右隅で手を振るあのコは・・・誰?

 

こちらの、クマの着ぐるみ・ボーイをはじめ、あらゆる種類のぬいぐるみも、ストーレッジさんからのイチオシです。

ネズミ、ホットドッグ、パンダ(風の何か)、猫と犬のアイノコ。


緩さ満載で和みます。

手に取った瞬間、口角が緩みます、ご注意!

 

好天に恵まれたオープニング・ウィークエンド。

お花も届いて、皆様にご来店いただいて、ワインもあけて・・・・

と、楽しいひとときを過ごす事ができました。

 

お庭でも露天で商品を陳列しています。

チビッコ椅子に座ってゆっくりと。

 

ギャラリーとしてcadoccoをご利用いただく時も、

このお庭で小さなお茶会やインスタレーションなど

したら、最高だろうね!

と、くつろぎながら盛り上がる週末。

 


 

2024〜2025年のギャラリーレンタルご予約受付しています!

詳しくはこちらへ

 

レンタルギャラリー レンタルスペース ギャラリーカドッコ

カドッコ かどっこ カドッコ

kadokko cadoco

ギャラリー 西荻 ニシオギ