cadocco号、出発進行!

空を見上げながらお天気が気にかかるこの一週間・・・

昨日はお天道様にも助けていただき、気持ちの良い

オープニングデイを過ごす事ができました。

 

朝〜夜までお客様が途切れる事無く、賑やかで華やかな1日でした。


ご来店下さった皆様、お花や差し入れを下さった友人やご近所のショップの

皆様、本当にありがとう!


二人ともバタバタとしていてちゃんとご挨拶できなかった方もいたように思います。

この場をかりて、感謝をお伝えいたします!

 

お花と、お店と、お客様と。まずはちょこっとご紹介。

商品やギャラリーの紹介は、また改めて。

 

そうそう、ご希望の方がいらっしゃったら、10月から早速貸しギャラリー

としてのご利用もしていただけます。どうぞお気軽にご相談くださいね。

貸し出しのご案内も印刷しました。


こちらは、なんと花かご代わりの生花のリースをいただきました!

グリーンのあじさいに囲まれた、丸くて赤い実のこの雰囲気、

なんてギャラリーに合っているんだろう・・・

 

と思っていたら、なんと「万国雑貨市」DMデザインのイメージで

お花屋さんがアレンジしてくださった物だとか。

驚!

 

てるてるちゃんの威力も発揮で、無事お天気のオープニングになりました。


 

オシャレ・キッズも大満足の

万国雑貨市☆

「あたしはクマがいい〜」

「ええ〜、こっちのネズミの

 方がカワイイ〜」

と、仲良しコンビで作戦会議中、の図。

 

2024〜2025年のギャラリーレンタルご予約受付しています!

詳しくはこちらへ

 

レンタルギャラリー レンタルスペース ギャラリーカドッコ

カドッコ かどっこ カドッコ

kadokko cadoco

ギャラリー 西荻 ニシオギ