おかげさまで5周年! お得なレンタルのお知らせ

gallery cadoccoのオープンから、早いもので5年が経ちました。

これまで支えて下さった皆様、ご利用くださった作家さんやショップさん、足を運んでくれたお一人お一人に、

改めて感謝申し上げます!!

 

5周年を期に、少しずつリニューアルを試みる予定。果たしてどうなるのかは、、、またご報告いたします!

 

今年はこれまでになくゆっくりペースで活動を続けておりますが、12月いっぱいまでは毎週心待ちにするような

魅力的な個展やイベントを予定しています。

暮れには、毎年恒例の「クリスマスマルシェ」も開催しますのでお楽しみに。

 

 

5周年の感謝を込めて、新春のギャラリーレンタル料金のディスカウントのお知らせです。

通常6日間5万円のご利用料金を、2017年1月〜2月の二ヶ月に限り、6日間4万円でご利用いただけます。

また、週末のみのご利用希望の方には、土日祝日も平日と同じ1日1万円でレンタルいたします。

 

レンタルについての詳しくはこちらのページをご参照ください。

検討中の方も、どうぞお気軽にお問い合わせくださいね▶ cadocco@gmail.com

 

▼これまでのギャラリーレンタルでのイベント風景など下のバナーをクリックしてご覧ください。

 

 

2024〜2025年のギャラリーレンタルご予約受付しています!

詳しくはこちらへ

 

レンタルギャラリー レンタルスペース ギャラリーカドッコ

カドッコ かどっこ カドッコ

kadokko cadoco

ギャラリー 西荻 ニシオギ