2013年の企画展、一月は「ニットとフェルト」

暑いですね~、と話していたのが一昨日のような気分がする今日この頃、、、

すっかり「寒くなりましたね~」があいさつの最初に来る季節になりました。

 

羊に包まれたい、フワフワの・・・

と夢想しつつも、羊の原毛は、少々匂いが気になるそうで。

羊の代わりに暖かなニットやフェルトのグッズを集めて、あったか気分をお届けしたい!

と、今年もニット&フェルトのグループ展を開催することになりました。

 

ニッティング & フェルティング パーティー2013

'13. 1. 18  Fri - 23 Wed 12:00-19:00 (最終日18時迄)


寒さ本番はこれから。各種アーチストによるヌクヌクアクセサリーや
モコモコ雑貨を手に、北風を吹きとばして!

 

参加作家など詳細は→こちら

 

ニット&フェルトのあとのグループ催事、「よりみち蚤の市」の情報も掲載s中。

 

2024〜2025年のギャラリーレンタルご予約受付しています!

詳しくはこちらへ

 

レンタルギャラリー レンタルスペース ギャラリーカドッコ

カドッコ かどっこ カドッコ

kadokko cadoco

ギャラリー 西荻 ニシオギ