【Cadoccoland's クリスマスマルシェ】会場風景

 

クリスマスの前の慌ただしい一週間が始まりました。

心なしか、皆さんソワソワしているような・・・?

 

あのヒトにこれを、自分にはコレを、週末のクリスマス会にはこれを詰めて。

クリスマス会や忘年会、女子会?への手みやげ人気No.1!は

こちらの、ミニ手提げに入ったお菓子セット☆

 

ムーミンパパも近所のムーミン谷から出張してくれました。入り口で皆様のお出迎えしております。

↑写真をクリックすると大きく表示されます。

 

 

今回は、も〜うい〜くつ寝〜る〜と〜、、、のお正月コーナーも設けています。

「アトリエすず途」のチリンチリンと音がする鈴カップや、手拭い、お正月飾りのほか、ちょっとしたお年賀にも喜ばれる、缶入りキャンドルやノートなども!

 

勿論、「ニシオギセカイツアー」のテーマ国「フィンランド」のお飾り等も取り入れて。

藁細工のオーナメントなど、意外と和の空間にも似合いそうなので、

1月まだ長く飾って楽しめそうですね。


 

2024〜2025年のギャラリーレンタルご予約受付しています!

詳しくはこちらへ

 

レンタルギャラリー レンタルスペース ギャラリーカドッコ

カドッコ かどっこ カドッコ

kadokko cadoco

ギャラリー 西荻 ニシオギ