おみやげ買うならこちらです~

 

さあさ、寄ってらっしゃい見てらっしゃい。

ニシオギみやげもんやの開店ですよ~!

 

今年はピンクの象をフィーチャーしてあちこちのショップさんや作家さんにピンク象グッズをご用意いただきました。ご協力いただいた皆様ありがとうございました!

今回のイベントについて産経新聞に紹介いただきました⇒こちら。

※ピンクの象がなぜ「ピンク」で「象」なのか、の衝撃の誕生秘話が載っています。

 

おなじみの作家さんからはじめましてさんまで、まずはご紹介~~

(↓続きを読む、で全ての記事をご覧いただけます)

 

←woolly woollyさんのヤカンバッジは昨年も大ヒットだっとのこと。

ことしは新色も加わって、バージョンアップしています!

奥に見えるのはプレイオンワーズのピンク象バッグ。

そしてsayasansのゾウバッグも!

↑ニシオギガイドはこちらにお任せ!

ニヒル牛の「Nishiogi Lovers' Book」。

そしてatelier polka + sayasansのステーショナリーも並びます。

 

シスター社RICOさんのピンクのゾウアクセは、今回大人っぽい色味も加わりました。まさかのヤカンコラボもあります、必見。

 

 

 

 

六貨さんのガラスのコップ、底の色柄と象のお顔をよ~く見て選んでくださいね!


アベイユさん、今回もサーカス風の可愛いタグを付けてゾウさんクッキーをご用意くださいました。

 

←(上) アロマフレッシュの挽きたて珈琲(店主の安藤さんは101歳!!)

今でも毎月登山を楽しむ、エネルギッシュな安藤さんの珈琲を飲んで

健康祈願、いたしましょう・・・

 

←藤ノ木さんの、その名も“西荻あんパン”。

 ぺろりと食べちゃえる可愛いサイズです♪

 ラスク4種は以下のとおり

  焦がしバター

  ブルーベリーラスク

  コンソメパンチ

  キャラメル

 

アメシンさんのピンクの象の飴細工。

 可愛すぎる!と物産展の時から評判で、満を持しての登場です。

 

 

 

←nombreさんのカードは、ちょっとシュールな

 ムチムチ象さん。背景のブルーが鮮やかです。


 

2024〜2025年のギャラリーレンタルご予約受付しています!

詳しくはこちらへ

 

レンタルギャラリー レンタルスペース ギャラリーカドッコ

カドッコ かどっこ カドッコ

kadokko cadoco

ギャラリー 西荻 ニシオギ